KHODAABLOOM FARNA Claris-B サブレバー付き。ツーリングから街乗りまで!
by: 木立春之介

KhodaaBloom  FARNA CLARIS
サイズ:465
\109,890(税込)

このフレームが10万円ちょっとで

始めてロードバイクを乗る方でも手の届きやすい10万円ちょっとという価格のFARNA CLARISですが、中身を見てみるとコストパフォーマンスに優れていることが分かります。
FARNAのフレームには”EAST-L”という技術が使用されていて、強度の必要な部分のパイプは厚く、それ以外の部分はパイプを薄くして軽さと強度の両立を目指したフレームとなっています。日本ブランドらしく、日本人に合いやすいフレームのジオメトリー(フレームの寸法)で設計されているのも大きな特徴ですね。

DETAIL

コンポーネントにはSHIMANO CLARISを採用。
街乗りからツーリングくらいまでの使用で性能を発揮しやすいです。
他のメーカーだとコストカットからブレーキやクランクが廉価グレードになっていることも多いのですが、このバイクに関してはどちらもクラリスで統一されている嬉しい仕様となっています。さらにブレーキレバーにサブレバーが追加されているので、ハンドル上部持った状態でもブレーキを使用することが可能です。

ホイールもしっかりシマノで統一。

ご興味のあるお客様はお早めにどうぞ!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!