【DMT】ニットによる極上のフィット感でグラベルを。
by: ミツハシ

DSC02715フルニットグラベルシューズ「GK1」

DSC02717アッパーを完全にニットで構成したサイクルリングシューズ「KR1」。その異次元のフィット感、快適性、通気性により大きな話題をさらった「DMT」。今回はそのニット技術をグラベルシューズに落とし込めた「GK1」をご紹介いたします。

しなやかで美しいアッパー

DSC02718ニットによって構成されたアッパーは、伸縮性が高く足の形にぴったり沿うようにフィット。極上の快適性をもたらします。

DSC02719シューレースホールはアッパーと一体化され、見た目の美しさと、シューレースによる自然なフィット感をもたらします。

DSC02720つま先とアッパー側面は泥や摩耗からの保護のために補強されており、オフロードでの走行も安心です。

MICHELIN製ソール

DSC02721ノブの高いトレッドデザインと特殊なコンパウンドにより、あらゆるグラウンドコンディションに対応。最適なトラクションとグリップを提供します。

カラー・サイズ・プライス

船橋店には、今回ブラック/ボルドーが入荷。

DSC02723DMT / GK1
COLOR : BLACK/BORDEAUX
SIZE : 39, 40,41
PRICE : 25,000(税込)

フィット感はもちろんですが、履いてみるとめちゃくちゃカッコいいです!他のカラーは今後の入荷を予定しておりますので、ぜひ。


helmet5%off_10ai

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!