【船橋×BROMPTON】お客様の1台/クラシックスタイルに仕上げさせて頂きました。
by: 小出健太

シンプルなフォルムであるフォールディングバイクのBROMPTON。
弊社のスタッフも様々なカスタムを行っており、お客さまからも色々な相談があります。
今回はお客さまの1台をクラシック感が漂う、素敵なカスタムをさせて頂きましたので紹介いたします。

IMG_2078

ベースとなった車体はM6Lのレギュラーカラーのブラックです。
そこにBROOKSと前日発売されたタンウォールのタイヤを導入致しました。

IMG_2079

IMG_2081

グリップはBROOKSのスレンダー、サドルもBROOKSを付けておりモデルはB17です。
カラーも車体との相性がよく、ランドナーなどのツーリングバイクを彷彿とさせるカスタムでしょう
またBROOKSは使い込めばオーナーさまの形に馴染んできて、唯一無二のモデルとなります。
その過程を楽しむのも、素敵な時間だと思います。

IMG_2082

タイヤはちょっと前に発売されたばかりであるSCHWALBEのMARATHON RACER、タンウォールです。
BROOKSとカラーの相性が非常に良く、まとまったディテールになってます。

IMG_2083

今回は素敵なカスタムを担当させて頂き、誠にありがとうございました。
乗り込んでくると、他に気になる所や変えたくなる事もあるかと思います。
そんな時は気軽にご相談ください。
今回は誠にありがとうございました。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!