シン・グラベルレーサー、FELT BREED(ブリード)で、週末は冒険だ!
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただきありがとうございます。
本日ご紹介する商品はコチラ↓

FELT BREED 30 51(適応身長160~175㎝)

¥261,800(税込)

 

軽量のアルミフレーム!

カラーは薄っすらグリーンのフレームに、青金のロゴ!

 

開発に時間をかけたというこだわりのジオメトリーは道の良し悪しや天候の良し悪しなど全シーンを想定した設計になってます。シートチューブがちょっと反っていたりするところはそんなこだわりを感じます。

 

そのシートチューブに〈ANYWHERE〉の文字が、これ「どこへでも」という意味ですね。その下の王冠や熊やどことなくハープっぽい〈B〉に関しては意味不明ですが……。

 

シートポストはなんとカーボンです。

 

そしてプロロゴのショートサドル。アグレッシブに座る位置を調整できます。

 

メインコンポーネントはGRX ST-RX600‼

シマノがグラベル向けに開発したコンポーネントです。最適です。

 

フロントはシングル!

 

リア11s(11-42T)‼  で、でかい‼

 

フロントフォークはカーボン‼

そしてここにもネジ穴があります。いたるところにネジ穴がありますが、キャリアやフェンダー、ラックやバッグを取り付け、荷物をたくさん積載することも想定してます。

 

タイヤはVittoria Terreno Dry 700x38c!ふ、太い。チューブレスとしても使用可能‼

 

今回の入荷は1台限り!

ビビッときたかたはすぐにご連絡くださいませ‼
お待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!