新型シナプス試乗車あります‼ ぜひ乗ってください‼ 超楽しい‼
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただきありがとうございます。
新型シナプスの試乗車のご用意がございますのでぜひ試乗しにいらしてください。

CANNONDAE 2022 SYNAPSE CRB 2 RL
51.5(適応身長165~175㎝)

メーカー希望小売価格¥489,500(税込)

試乗はもちろん無料です。

 

私もちょっと試乗してきましたが、まず乗り心地がいい‼ これを体感してほしいです。良質なカーボンにアルテグラですから快適に違いないのですが、SAVEも進化しているようです。

ちなみにシートステーの裏側グレーになってますが、リフレクターの役割をして夜でも視認性が高いです。

 

フレームの色もすごいです。角度を変えて見るとまったく違う色になります。グリーンぽく見えたりゴールドぽく見えたり。

 

そして最大のトピックはスマートセンスという独自開発のライトとレーダーを統合させた新たなインテリジェントシステム‼ 1つのバッテリーが各デバイス(前後ライト、レーダー、レーダーユニット)をつなぎ、これまで日常的に行っていた複数のデバイスを充電することから解放する画期的システムです。

 

ダウンチューブの下のほうにあるのがバッテリーです。ここからフロントとリアに配線が伸びてるわけですが、内装されているので一瞬無線なのかな、と思うほどです。

 

基本的にはGARMINのセンサーですがCANNONDALE用に共同開発をし専用設計になってます。これがよくできてます。後方から接近する車をスキャンし、ディスプレイユニットへアラートを発し(ピロッて音がします)、視覚的にも車の速度・距離・台数が一目瞭然。

グリーンの点が自分です。後ろになにもいないときはグリーンなんです。

ピロッて音がしたので見る自分の点がオレンジになりました。後ろから白い点が近づいてくるのが分かります。2台来たら白い点が2つになります。

 

リアライトの下にぶら下がっているのセンサーです。スマートですね。

 

フロントライトもだいぶ明るい!

 

コンポーネントはULTEGRA!

 

どんな天候でも軽い引きでしっかりとした制動力を誇る油圧のディスクブレーキ! ディスクブレーキを試したことのない方はぜひ試してみてください。

 

下記注意事項になります。

★試乗は日没まで。
★持参いただく物:ご本人確認のできる写真付き身分証明書(免許証、パスポート、保険証など。試乗時にコピーを取らせて頂きます)
※一度の試乗時間は15分ほどになります。
※雨天の場合駐車場を利用しての試乗になる可能性がございます。
※ヘルメット等はお貸し出し用のものもございます。
※スカートやサンダル等スポーツバイクを試乗するにあたりお客様の安全保護上不適切と判断した場合は試乗をお断りさせていただく場合がございます。

ご不明な点はご連絡または店頭で直接ご確認ください。

船橋店(ビビット3F)でお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!