【船橋×試乗会】E-BIKEが色々と試せるイベント開催決定!ゴールデンウィークに3ブランドが集まるビッグな内容です!!
by: 小出健太

スポーツバイクにアシスト機能が付いたジャンルである“E-BIKE”
まだまだ歴史が浅いですが、ここ数年で一気に市場は拡大しており多くにメーカーが参入しています。

IMG_2510

そんなE-BIKEの試乗会をゴールデンウィークにワイズロード船橋店で開催いたします!
試乗できる数はなんと3ブランドを予定しています!!

・折りたたみ自転車の金字塔「TERN」
・E-BIKEの鉄板ブランドである「BESV」
・スマートかつコンパクトなフォルムが人気の「BENELLI」

試乗できるモデルは下記に掲載いたしますが、この数を乗って試せるイベントはなかなか無いでしょう。
「どの自転車もアシストしてくれるから一緒なのでは?」と思ってる方もいらっしゃると思います。
ですが試してみてください!アシストの感じなどを含めて全く異なります!!
お客様の用途によって選び方も異なりますので、それを体験できるイベントでしょう。
ゴールデンウィークはワイズロード船橋店でE-BIKEを試しましょう!!

 

開催期間

日にち:4月29日(金/祝)~5月8日(日)
時間:10:00~16:00
5月7日(土)と8日(日)はVivit南船橋の正面入り口にて受付を行います。
それ以外の日は3階の店舗にて開催となります。

 

試乗について

★持参いただく物:ご本人確認のできる写真付き身分証明書(免許証、パスポート。試乗時にコピーを取らせて頂きます)
※一度の試乗時間は15分ほどになります。
※ヘルメット等はお貸し出し用のものもございます。
※スカートやサンダル等スポーツバイクを試乗するにあたりお客様の安全保護上、不適切と判断した場合は試乗をお断りさせていただく場合がございます。
ご不明な点はご連絡または店頭で直接ご確認ください。

 

試乗車体について

※モデルやカラーの変更が行われる可能性がございます。

 

試乗車リスト/TERN

tn-vektrons10-g2-unfold-lr-silver-silver

「VEKTRON S10」

VEKTRON-N8_DarkGrey_UNFOLD

「VEKTRON N8」

hsdp9-g1-unfold-dune_0 

「HSD P9」

試乗車リスト/BESV

下記のブログに試乗可能モデルを掲載しております。
それ以外のモデルも当日はお試し頂けます。

【BESV】
乗って試せる!当店には人気のスポーティーE-BIKEの試乗車がございます!

product_jg1_1_1 

「JG1」

product_jr1_3_2

「JR1」

product_trs2-am_1_1

「TRS2」

4715109791488

「VOTANI H3」

 

試乗車リスト/BENELLI

mf16d-r1

「miniFold16 DIRT」

mini_bk

「miniFold16」

 zn2f-mb

「ZERO N2.0 FAT」

mar-s1

「MANTUS」

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!