【KIDS’】大人も顔負け!? 本格的なジュニアロードバイク登場!
by: 大元英俊

 

ANCHOR RJ1

SONY DSC

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC


販売価格:95,000円+税

クーポン還元率:現金時10% その他支払時5%

 

日本ブランドが贈る本格派キッズロード!

 

フレーム剛性からパーツに至るまで、子供が乗るのに最適化された設計。

「ブリヂストンアンカーから未来のレーサーに贈りたい」という、開発陣の

意気込みが随所に感じられる本格的なロードレーサーです!

アンカーラボで最適化されたポジションに24インチホイールを採用。

チェーンホイールはSUGINOの46T×34Tのギア構成となっており、

身長130cm~150cmのキッズレーサーでも無理なく、それでいて

快速に踏めるよう作られています。

コンポーネントはSHIMANOのCLARISがアッセンブル!

大人用ロードレーサーと全く同じコンポーネントを採用しており、

本格的なライドには持って来いの仕様です!

更に嬉しいことに、身体の成長に合わせてポジション調整が出来るよう、

70㎜と90㎜の2種類ステムがついてきます。

ハンドル幅からクランク長に至るまで、随所を子供の体に合わせて作られて

いるのは走りやすさの追及は勿論の事、成長期のお子様への体の負担を

減らす為にアッセンブルされています。

 

痒い所に手が届くこの構成はやはり日本ブランドならではですね。

今なら一台店頭に展示中! ぜひお父さんの目で吟味してください。

きっと「これならば!」とご納得して頂けるはずです!

男の子には勿論の事、女の子にだってオススメですよー。

最近は女の子ライダーも随分増えていて私たちも驚きです。

 


 

ワイズロード東大和店ではキッズ車を常時50台以上展示中!

親子で一緒に自転車を探しにぜひご来店ください!

SONY DSC

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE