【店舗情報】お気に入りが見つかる…かも…(*´ω`*)
by: 東大和店

いつもご利用・ご来店、誠に有難う御座いますm(__)m

東大和店スタッフの柏木で御座います( `ー´)ノ

 

 

先日は友人達と今シーズン初のスノボ旅行に行っておりました(*´з`)

まぁ…雪なかったんですけどね…。。。

例年より遅いのか…せっかく広い栂池高原に行ったのに

ゲレンデが1コースしか空いてないという…( 一一)

 

 

 

ってな話は置いといて( `ー´)ノ

東大和店!まだまだ絶賛改良・改善中!!!

本日は改良したバーテープコーナーをご紹介致しますm(__)m

IMGP0071

 

 

 

どうですか?私、柏木は久々にワクワク出来るコーナーに仕上がっていると…

思います………自己満足ですっっっ!!!

IMGP0072

 

 

 

本棚みたいでびっくりしました|д゚)

宜しければお気に入りのバーテープを見つけにいらしてはいかがでしょうか?

 

2015/12/11 柏木

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE