お父さんお母さん必見! CRATONIから子供専用本格「フルフェイスヘルメット」登場!
by: 大元英俊

SONY DSC

まだまだ成長中のお子さんの頭を守る為に、

チンガードもついた本格派フルフェイスヘルメット。

CRATONI C-MANIAC

SONY DSC

販売価格:13,800円+税


 

最近「ストライダー」をはじめとしたキックバイクが大きな盛り上がりを見せています。

レースも年々増え、会場はいつも大きな歓声が沸いていますね。(主に親御さんの)

一生懸命走る子供達、ほほえましくもあり、想像以上のスピードに見ていてヒヤッ!と

する場面も多々あります。

やっぱりカーブやほかの子とぶつかってこけて泣いてしまう子もいますからね。

そういう時に子供を守ってくるのがヘルメットって訳です。


 

SONY DSC

(MADMAX感 V8!V8!V8!V8!V8!V8!)

子供向けヘルメットは数あれど、基本ハーフシェルが一般的。

しかし顎までしっかり守ってくれるのはなんといってもフルフェイス。

ですがフルフェイスヘルメットは子供向けには皆無なのが現状です。

唯一と言っても良い為か、今親御さん達に高い人気をCRATONIは

誇っています。

デザインもカッコいいですし、持ってみると驚くほど軽い、

何より安全性が高いですからね。


 

SONY DSC

内側にはクッションが設けられ、衝撃を緩和してくれます。

子供は頭が重く、転倒時には真っ先に頭から落ちていきますので、

転倒時にまだまだ未発達の頭蓋骨を守る為にヘルメットは絶対必要です。


 

SONY DSC

 

後ろからのシルエットもカッコいい。

これならきっとお子さんにも気に入ってもらえるはず!

 

カラーは写真のブラックグレーと、ホワイトレッドブラックの2色をご用意。

ぜひ見比べて、かぶり比べて子供と一緒に選んで頂きたいですね。

CRATONIでカッコ良く、安全にキメましょう!

SONY DSC

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE