【お客様の一台】リドレーの直線鬼!RIDLEY NOAH SLを納車!
by: 大元英俊

本日は商品のご紹介ではなく、お客様のバイクをご紹介!

当店でご依頼を頂き、フレームセットから組み立てのお客様です。

バイクは昨年ツール・ド・フランスでLOTTO・SOUDALのグライペルが

もぎ取った3勝のうち、2勝に貢献したNOAH SLです!

SONY DSC

RIDLEY NOAH SL

自分で写真を撮っておいてあれですが惚れ惚れとする佇まいです。

LOTTO・SOUDAL供給のはカンパニョーロで組まれていますが、

デュラエースも驚くほどマッチしていますね。

ホイールはMAVICのCOSMIC CARBONE 40 C!

エアロフレーム×40㎜ディープリムの最強コラボです。


 

SONY DSC

こだわりポイントとして注目したいのはやはりこの通称「おにぎり」!

今話題のパイオニアペダリングモニターを搭載して頂きました。

昨年行われた富士ヒルクライムの会場では「おにぎり」だらけで

驚かされた、今最も注目されているパワーメーターです。

左右のペダリング効率を常にモニタリングする事が出来るので、

レースだけでなくトレーニングで絶大な効果をもたらしてくれます。


SONY DSC

フレームに合わせてバーテープとケーブルアウターは赤で統一!

ここの色をこだわるだけで全体が引き締まり方が全然違いますね。

ハンドルはエアロ形状のITM TRIANGO WINGをアッセンブル。

エアロフレームの本領を引き出してくれます。


SONY DSC

『LIVE YOUR DREAM』

NOAH SLにはこんなメッセージが刻まれています。

直訳だと「夢に生きろ」とかですが、きっと「夢を叶えろ」が正しいと思います。

勝利への夢を持つライダーの為に作られたバイクですからね。


 

SONY DSC

 

斜め後ろからの姿も凛々しくカッコいいですねぇ・・・

こんなマシンにスプリントで追われたら・・・勝てる気がしない・・・


当店ではこんなカッコいい一台が作れるバラ組も承っております。

レジ前で私が作成した「バラ組ガイドブック」も無料配布中ですので、

ご興味ある方はぜひお持ち帰りになって夢を膨らましてみてください。

欲しくなった時は・・・いくらでもご相談に乗りますよ!

お気軽にお声かけ下さい。

SONY DSC

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE