みきゃんが目印!松山店コラボジャージ入荷! 愛媛のみかんを噛みしめろ!
by: 大元英俊

SONY DSC

愛媛から数量限定の憂い奴がやってきた!

ミカンと犬のハイブリットゆるキャラ 「みきゃん」をあしらった

カペルミュールの「みきゃんジャージ」が入荷!

ワイズロード松山店のオープンを記念した限定ジャージです!

SONY DSC SONY DSC

 販売価格:12,000円+税

爽やかなみかん色で清涼感抜群!

背面には大きく存在感のある自転車に乗ったみきゃんが目立ちます。

松山のある愛媛県と言えばみかんの産地で有名ですよねー。

SEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」で愛媛=みかんな人もいるはず。

「愛媛のみかんを食べるなら、農家の愛を噛みしめろ!」

.

SONY DSC SONY DSC

愛媛と言えば何を隠そう温泉だって有名です。

 「道後温泉」にちなんで背中の首元には温泉マークがワンポイント。

左胸にはカペルライオンもちらりと顔をのぞかせています。

SONY DSC

愛媛県と言えば今治タオルも近年では有名ですよね。

という事でこのジャージにはジャージと同じみきゃんが

描かれた今治タオルも付いてきます!

愛媛県の魅力がギュッと凝縮したハイセンスなジャージですね。

こちらのジャージは数量限定の在庫限り!

当店のはXS、S、M、Lがそれぞれ1着ずつあります。

愛媛に只ならぬ思いをお持ちの方はお急ぎを!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE