【バイオレーサー5000】GIANT DEFY 畠山様の場合
by: 池田英司

CapD20160514

バイオレーサー1級フィッターの池田です。

本日の客様は、GIANT DEFY にお乗りの畠山様です。

 

実はまだロードに乗ったことは2回しかなく、それも沖縄のイベントで100km!(事前の練習50km)

その時に残り数キロで膝が痛くなってしまったそうです。

この度、本格的に自転車を始めたいという事でバイオレーサー5000のご依頼です。

 

バイオレーサーの結果:

サドル高を7mm下げ、膝位置合わせの為サドルを10mm後退させ完了となりました。

結果を見るとほぼいいポジションで乗られていたようです。バイオレーサーの結果ではもう20mmほどハンドルが遠く出たのですが、

体の柔軟性を考慮してハンドル位置は現状キープとなりました。

ビンディングシューズとペダルも別途お買い上げいただいたので、精度の高いフィッティングが出来ました。

 

お客様のご感想:

「イベントにはスニーカーで参加したので、後半ガニマタ気味になっていたので痛みが出たのかもしれません。足をペダルに固定するとガニマタにもなりませんし、全身が使えて走りやすく感じます。」

とのご感想を頂きました。

 

サンデーライドでもお待ちしてますよ!

 

ワイズロード東大和ではバイオレーサー5000のご予約を随時承っております。

店頭、またはお電話でお問い合わせください。