【バイオレーサー5000】TREK MADONE4.5 小嶋様の場合【モニターフィッティング】
by: 池田英司

CapD20160515

バイオレーサー1級フィッターの池田です。

本日の客様は、TREK MADONE4.5にお乗りの小嶋様です。

「迷宮に迷い込んだ」とおっしゃるように、ご自身でポジションの模索を続けていたそうです。

ペダルに力が入りづらいとの事で、バイオレーサー5000のご依頼です。

 

バイオレーサーの結果:

サドル高を15mm下げ完了となりました。

データ上はサドルを10mmほど後退させたかったのですが、限界値の為断念しました。

サドル高が高すぎたためにペダルに力が加わっていなかったのだと思います。

 

お客様のご感想:

「ペダルに対して力の入り方が全然違います。こんなに変わるとは驚きです。」

とのご感想を頂きました。

また、ペダリングに対してのバイオレーサーの考え方、プロライダーの逸話など交えてアドバイスさせていただきました。

 

ワイズロード東大和ではバイオレーサー5000のご予約を随時承っております。

店頭、またはお電話でお問い合わせください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE