話題のアイテム『Mag-on』入荷!あなたのパフォーマンスを「正常化」!
by: 大元英俊

SONY DSC

どうもこんにちは、東大和店スタッフ大元です!

ライダー本来の力を引き出してくれる画期的なアイテム「補給食」

皆さん使っておりますでしょうか?

身体の代謝をスムーズにする事でパフォーマンスを良くしてくれ、

最近は愛飲者が増えたのか、当店の補給食も良く売れています。

今日は新たに加わった新しい補給食をご紹介します。

編集1

 

logo_product

日本から生まれた国産補給食「Mag-on」です!

発売以来各所から物凄い好評の声が聞かれ、気になっておりました。

「次は入れよう、入れましょう」とスタッフ満場一致で入荷です。

「マグネシウム」は身体の維持に欠かせない必須ミネラルなのですが、

身体の中で自ら合成して作る事が出来ない為、食事でしか取れません。

しかし!現代人は食生活が乱れがちな為、1日に必要なマグネシウムを

ほとんどの人が取れていないのが現実で、年々その摂取量は減少しています。

SONY DSC

▲エナジージェルはパッケージとは裏腹に美味しいと評判です

そこをMag-onで補う事で、その人が持つ従来の力を引き出し、

調子が上がらない日々とサヨナラする事が出来るのです。

パフォーマンスの「向上」というより「正常化」してくれる訳です。

生理活動だけでなく、運動中は大量の汗を出してマグネシウムが

流出していきます。

流出が続けば自ずとパフォーマンスが低下していくという訳です。

Mag-onで補えば、パフォーマンスの低下を抑え、脚吊り防止にも

一役買ってくれるので追い込んだ走りや長時間のライドにも最適!


img_pkg8pack-productimg_pkg-lime-productimg_pkg-yuzu-product

▲左が顆粒タイプ8包入り2,000円、右2つはドリンク用タイプ10包入り1,800円

img_jel-ap-product img_jel-gf-product img_jel-ume-product

▲エナジージェルは1つ280円、アップル、グレープフルーツ、ウメの3種類

Mag-onはざっくりと分けて3タイプに分かれます。

そのまま飲む事が出来、急速補給に向いた顆粒タイプ。

ライド前やライド直後に摂取するのに最適なタイプです。

500mlの水に溶かしてボトルに使えるドリンクタイプ。

ライド中に少しずつ取れるので、継続的な維持に最適です。

美味しく食べられカロリーも一緒に取れるのがジェルタイプ。

おにぎり1個分に相当するカロリーも得る事が出来ます。


この気になる新商品を私も早速買わせて頂きました。

ドリンクタイプ1箱とジェルタイプをそれぞれ1つずつ、毒味・・・試します!

食べた感想がお気になる方は・・・数日後に大元までお尋ねください。

でも美味しい美味しいと大評判なので、実は楽しみにしています。

より詳しい皆さんの感想は公式サイトにアンケート結果を公表中です。

ぜひこちらも参考に、Mag-onを検討してみてください。

美味しさだけでなく効果のほども大評判ですよ!

無題

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE