【TDF2016】開幕直前!まさかのジャイアント”白”ぺシン誕生? そして拗ねたデュムラン
by: 大元英俊

barguil_vid_2

今年のジャイアントアルぺシンは白い!

いつもは黒いジャイアントアルぺシン一同ですが、夏場に行われる

ツール・ド・フランスは一味、いや、一色違います!

ヘルメット、ジャージ、ビブショーツ、グローブ、ソックスに到るまで、純白に。

暑さ対策なのか、はたまた目立つ為なのか、ただ私から一言言える事は

カッコイイ!

そしてこのカッコいい白いジャージが数量限定販売決定!

ジャイアント乗りやジャイアントアルぺシンファンは見逃せないアイテムです。

REV_ASIA_2016_GIANT-ALPECIN_SE_sA0001685_m

ヘルメット:16,000+TAX

キャップ:2,500+TAX

2016_GIANT-ALPECIN_SE_TEAM_SS_JERSEY_FRONT_ss A0001681_l

チームジャージ:17,000+TAX

レプリカジャージ:7,000+TAX

チームビブショーツ:21,000+TAX

レプリカビブショーツ:10,000+TAX

A0001686_m A0001687_m

グローブ:3,500+TAX

ソックス:2,000+TAX

もう既に一部サイズが完売品切れ、次回入荷待ちの人気ぶりです。

小さめのレプリカジャージがほぼもう無いようなので、女性ファン人気強しか!


barguil_vid_1

ツール・ド・フランスといえば昨日にはチームプレゼンテーションが行われました。

日本でもJスポーツに加入してご覧になられた方も多かったのではないでしょうか。

日本期待の新城幸也もエース選手の隣に並んでバッチリと映ってましたね。

ジャイアントアルぺシンは総合狙いのエースとして期待の若手ワレン・バルギルと

車に跳ねられ重体から奇跡の復帰を果たしたスプリンター、ヤン・デゲンコルブに

インタビューがされていましたね。

デゲンコルブはまだ切断寸前になった人差し指が曲げきれない状態のようで、

スプリントにどのような影響があるのかが懸念されます。

この二人はインタビューされたのにされなかった大物選手トム・デュムラン。

TTに強く登りも強くなり総合を十分狙えると言われてる彼はどうやら拗ねて

しまったのか、チームプレゼンテーションの舞台から誰よりも真っ先にロードに

跨り足早に去っていきました、チームメイトたちを壇上に残して。

(実際に拗ねた訳じゃなく恐らく退場タイミングを見誤ったと思われる)


 

そして我らがジャイアントアルぺシンと同じカラーを施したTCR ADVANCED PROが

こりゃまた限定モデルで発売される事が決定! しかも今年よりお買い得に!

17_TCR_ADVANCED_PRO_TEAM_comp_sss

販売価格:340,000+TAX

そもそもこのバイクは構成が色々いい意味でおかしいです。

フレームセットで22万円、コンポーネントで11万円、カーボンホイールで15万円

もうこの時点で48万円相当なんですが!

当然ハンドル、ステム、サドル、タイヤ等々も付いてきて総額50万超え構成。

それがなんと34万円で完成車重量6.9kgというUCI規定ギリギリ仕上げ。

8月下旬頃にデリバリースタート予定です。 ご予約はお早目に!


ツール・ド・フランスは7月2日土曜日からいよいよスタートです。

Jスポーツオンデマンドに加入すれば自宅のパソコンからだけでなく、

スマートフォンで出先でも見る事が可能です。 便利な世の中だ。

まだツール・ド・フランスを見た事が無い方は、今年デビューしませんか?

一緒にジャイアントアルぺシンを応援しましょう!

bnnr_roadraceouen_201607


画像元:ジャイアントジャパン公式ホームページブログより

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE