滅多に出ない激レアな「HELMZ」の特価車入荷!
by: 大元英俊

SONY DSC

▲技術のブリヂストンとデザインのナリフリのコラボブランド!

スポーツサイクルが速いのは当たり前、そこにカッコ良さや

扱いやすいデザインをプラスしてより気軽にそつなく乗りこなせる

一台に仕上げた都会派ライダー必見ブランド「HELMZ」

日本最大、最高の技術力をもった自転車メーカー「ブリヂストン」と

オシャレでスマートなサイクルアパレルブランド「ナリフリ」がタッグを

組んで生み出された「HELMZ」には走りもスタイルも隙が無い!

SONY DSC

HELMZ H1X (size530)

通常価格:170,476円+税

↓40%OFF↓

特別価格:102,286円+税

/

エッジの効いたエアロ形状が目を引くフレーム形状。

ルックスだけでなく、アンカーブランドを持つブリヂストンが

本気で作ったこのフレームはロード顔負けの走りが魅力!

SONY DSC

低い姿勢を取って空気抵抗を減らすブルホーンバー装備。

フレームと相まって戦闘機のような雰囲気が醸し出されます。

変速はフロントシングル、リア10速設定。

起伏の少ない平坦や都市部をハイスピードで駆け抜けます!

SONY DSC

フレーム表面はざらざらとした表面処理が施されています。

いつまでも撫でたくなるさわり心地に思わずスリスリ。

SONY DSC

ホイールは前後共にセミディープリム、しかも前後色違い!

大きなフランジが特徴的なハブが一際目を引きますなー。

SONY DSC

今回大特価になってしまった理由はここにあります。

トップチューブにちょっと大きめの塗装剥げがあるんです。

使っていればどうせ傷つくよ・・・という割り切りであれば

十分許容できる範囲だと思います。 

SONY DSC

HELMZの特価車は指折り数えるぐらいしか出てこない

超レアなバイクです。

またとない狙い目大特価車を、見逃すな!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE