【遠出ライド】お土産買いたいマン必携!
by: 東大和店

こんにちは

ちょっとっぽくなってきましたね。

ウェアの準備はお済みですか??

今日はタイトル通り、

バッグのお話です。

サイクリストさんたちとお話しするとみんな口々に

お土産・・・お土産・・・

とおっしゃいますね!

私は自分のお土産メインですがみなさんもそうですかね!?

 

次は自分の分じゃなくてひとに渡す用を買いますね・・

遠出するときは荷物を軽くしたい・・・

だけどお土産も買いたくなっちゃう・・・・・

そんなときにこれです

OSTRICH

バックパックライト5.5

¥4,700+TAX

unnamed (2)

unnamed (3)
閉じた状態
unnamed (4)
つめてみました

 

 

 

 

  B5ノート、補給食、箱も入る大きさです

  ポケットはバッグのサイドポケットをあわせると5つ

 ごめんなさいノートなんてつめません!!よね!!!涙

背負うとこんな感じ

ジャージのポケットも楽々使えます

モデルは東大和店ケビンさん(マネキン担当)

unnamed (5) 

これでもかというくらい反射板ついてます

夜はすごく心強いです

畳み方はこの通り

unnamed (6)unnamed (7)unnamed (8)

ボトルケージにもすっぽり

unnamed (9)

では、今回のバッグをまとめると~ 

bagpak5.5

軽さ:160g!気になりません

容量:5.5L 十分です!大きいお土産は配送しましょう(笑)

持ち運び:どこに入れようかちょっと悩む大きさ

サイクリング:持っていくと何かと便利

可視性:にじゅうまる!安全の為にもどんどん

反射素材を取り入れましょう

 

カラーはブラックネオンネオンブラックの3色展開!

(ブラックのみ¥3,900+TAX)

ブラックはちょっと反射素材が見えにくいのでこれでもかというくらい安全を重視したら

ネオンのカラーのものを。

夜のサイクリストは車からはかなり見えにくいですので・・・

以下、カタログより

unnamed (1)unnamed 

わたしは梨狩りして

梨をたくさんつめてみたいです(願望)

背中がごりごりするとおもいます

次回はバッグのお話し第2弾も・・・

雨の日が続きますが、東大和店は

駐車場もたくさんご用意してますので

(店の裏も当店の駐車場です!)

ぜひあそびにきてくださいね!^^

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE