おとなばかり暖かいのはズルい! 肌寒い今着せてあげたいキッズジャージがお買い得!
by: 大元英俊

キッズジャージTOP

冷え込み厳しく辛抱堪らんこの季節、ガクガク凍えてるスタッフ大元です。

未だに半袖で通学している子供達を見てタフだなぁ、と見ていましたが、

流石に10月半ば過ぎればそろそろ暖かくしようぜと思ってしまう謎心。

そうして引っ張り出してきたのが昨年モデルの暖か~いキッズジャージ!

2015年モデルなのでちょ~~とお買い得になってます!

/

SONY DSC

▲ カラー:チェック柄

SONY DSC SONY DSC

▲バックポケットにボタンプリント、大人のジャージのようなオシャレなデザイン

パールイズミ キッズプリントジャージ

サイズ:120cm 140cm

販売価格:7,800円

ASK!!

/

その1

▲ カラー:サイクル柄

SONY DSC SONY DSC

▲背中ポッケから補給食が! 自転車のディティールの素晴らしさ、グッドデザインです!

パールイズミ キッズプリントジャージ

サイズ:120cm 140cm

販売価格:7,800円

ASK!!

/

運動中だけじゃなく普段着にも着せてあげられるナイスデザイン!

吸汗速乾&保温機能があるので蒸れないのに暖かい作りと、

流石トップサイクルアパレルブランド パールイズミ、妥協は無い!

プリントには色落ちしにくい国産インクを使用しているので、洗濯を

繰り返してもデザインが色あせたりしないのもいいですよね~。

今年はお兄ちゃん、来年には大きくなった弟へ着せても大丈夫。

おさがりでもやっぱり綺麗なの着せてあげたいですよね。

/

どちらも在庫限りですので本格的に寒くなる前にお早めに!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE