【GOKISO】クライマーハブについて
by: 池田英司

gokiso_introduction_topimage2

東大和店 池田です。

22日~のGOKISO試乗期間にあたり、

GOKISOはどこがすごいのかを簡単にご説明いたします。

今回はクライマーハブについて。

ワイドフランジハブではボディ内部に施されていた弾性構造を

思い切り外側に、むき出しに削り出しで作ってしまったのがクライマーハブです。

軽量化を図るためにワイドフランジでは4個内蔵されていたベアリングを

2個に減らしています。

それではベアリングに負担がかかるのでは?

ご心配なく。その分大口径のベアリングを使うことで問題を解消しています。

たぶんですけど、このハブが一番高性能なのではと考えています。

しかし私も実際に試した事が無いので、

今度の試乗期間にじっくりと比べてみたいと思います。

22日~

実際にご自分のバイクに装着して試乗できますので、

ご興味のある方もない方も

ご来店をお待ちしています。

・試乗にあたっては顔写真付きの身分証をご提示いただきます。

・お一人当たり20分ほどの試乗に限らせていただきます。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE