【MTB】今年ラストの富士見パノラマに行ってきた!
by: 佐藤 大雅

DSC_2536

 

MTB担当の佐藤です!

今年ラストとかいいつつ、今年最初の富士見パノラマに行ってきましたw

(というか、かなり久しぶり…)

 

この日は1年の締めくくり、富士見パノラマの感謝イベント、通称『ありパノ』の開催日!

直前まで天気が危ぶまれましたが、何とかギリギリ持ってくれました!

 

DSC_2537

 

当日はお客様のW様と一路、長野県へ向かいます。

初っ端から、私が高速の進行方向を間違え、

いきなり都心へ向かうというアクシデントもありましたが、何とか無事到着w

 

DSC_2538

 

W様のCOMMENCAL、今日が初ダウンヒルです♪

 

DSC_2539

 

そして私のDEVINCI、仲良く26インチバイクですw

いいんです!ちょっと前まで皆これで走ってたんですから!

(実際のところ、まだまだ現役ですけどね)

 

走行写真は、、、ありません!!

走り始めると楽しくなって、写真のことなんか忘れちゃうのがダウンヒルのあるあるですw

W様は今回が初ダウンヒルでしたが、

元々トレイル慣れしてるのもあって、ぜんぜん走れてましたよ~!

(3本目で旧Aコースに連れてったら、さすがにと言われましたがw)

 

DSC_2540

 

久しぶりの富士見はコースレイアウトも以前とかなり変わって新鮮でした!

来年はもうちょっと行きたいですね!!

 

ちなみに今シーズンは11/6(日)までの営業だそうです。

この季節になると、夕暮れはかなり寒いです、しっかり防寒対策を!

 

以上、もれなく1ゴケしてきた佐藤でしたw

 

2016-11-01 担当:佐藤

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE