ジャイアント プッシュバイク 再入荷!
by: 益子 暁

 

 

 

 

pushblu

s-masuko2

東大和店 益子です。

 数あるペダル無し自転車の中でも、ワイズロード東大和店がおすすめしているモデルはこちら。


GIANT PUSHBIKE ¥15,500+税

pushblu

pushred

 

pushlblu

 

 軽量なアルミフレーム、自転車と同じ造りのヘッドパーツ・ホイール・タイヤ。

 大切なお子さまの乗り物ですから、信頼出来るものが良いですよね。そして軽いのは、公園等に持っていくパパ・ママにとっても有り難いことです。
 フレーム本体のデザインは、足をつき易い曲線。これがまた可愛いのです。

。。

      s-DSCF8055

 グリップの先端は肉厚になっていて、転倒時に怪我をしにくい形状です。
 

s-DSCF8051。。

 サドルの後部には取っ手があります。初めのうちはここを支えてあげて練習しましょう。

 

s-DSCF8052

 カラフルなホイール。

 バルブキャップが付いてこないのは誤飲防止の為です。前輪固定部分は、突起を無くした安全性の高い形です。

 ファーストバイクとしてこのPUSHBIKEのようなトレーニングバイクを選べば、補助輪要らずで自転車に移行することも可能です(※上達の程度には個人差が有ります)。

 

pushbike

 当店では、旧型の試乗車も御用意しております。駐車場奥に設けた試乗コースでお試し頂けます。


【フレーム】ALUXXアルミフレーム
【ホイールサイズ】12インチ
【カラー】ブルー、レッド、スカイブルー
【重量】4.1kg
【対象年齢】2~5歳
【体重制限】25kgまで

 クリスマスプレゼントにも最適です。ワイズロード東大和店では、常時多数のキッズバイクを取り扱っておりますが、特に今月は強化中。売り切れも早いので御注意を。

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE