オーバーナイトの必需品! 1本あれば恐れる事は無い最強ライトVOLT1600!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

陽が暮れてから登るまで、夜通し走るオーバーナイト。

皆さんやった事ありますでしょうか、東大和店大元です。

タイガーさん

私も真冬に伊豆半島一周したり八戸から仙台まで爆走したり

仕事後に雨の中東京から名古屋まで駆け抜けたりしたのですが、

その時持ってて良かったと心底思ったのが「超高光度ライト」!

これさえあれば怖いものは無い、むしろ夜道に駆り出したくなる

自転車のアドベンチャー度を上げてくれるアイテムです。

東大和店に今、最高の明るさと持続性を持つライトがあります。

/

SONY DSC

CAT-EYE HL-EL1010RC VOLT1600

ハイ:1600ルーメン 2時間

ミドル:500ルーメン 5時間

ロウ:200ルーメン 15時間

メーカー希望小売価格:25,000円+税

ワイズロード東大和店販売価格:21,250円+税

/

SONY DSC

カッ!

/

うーん、凄まじい明るさ、直視厳禁の1600ルーメン!

街灯が無い道でも昼間のように明るく照らし、

恐ろしい闇夜がむしろ楽しくなる圧倒的な明るさです。

経験上では500ルーメンあれば夜の舗装路なら十分に

下り坂でも先が照らせて安心して走れるのですが、

1600ルーメンあれば道路に反射板ガードレールが

無い峠道でも臆することは無くなるでしょうね。

1600ルーメンのインパクトに持っていかれがちですが、

その明るさを出す為の大容量バッテリーのおかげで

500ルーメンの明るさを5時間も出せる事に私は驚きです。

上限500ルーメンのライトの場合、持続は約1時間半から2時間。

夜通し走る時は下り坂や一際暗い場所でのみ使ってバッテリーの

残量をやりくりしなければいけなく結構大変なんです。

5時間あれば夜通しといかなくても使える場面が倍増ですから、

人里の無いエリアを走り続けるにはこれほど心強い味方はないでしょう。

/

SONY DSC

そんな自転車乗りの一家に一本欲しいライトが

東大和店に6本ズラリ揃ってるのですぐに手に入ります。

持っていても使う機会が無いと思っていますか?

持ってたら自分で使う機会を作ってしまうんですよ!

ライドの楽しさが広がる高光度ライトで新たな世界へようこそ。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE