グラフェンチューブラーの素晴らしさがこんな身近に! ルビノプロキタキタ来ました!
by: 大元英俊

グラフェンルビの

▲ 700×25Cタイヤを入荷しました

 

グラフェンタイヤの素晴らしさを体感出来る

コストパフォーマンス抜群の「チューブラー」が登場!

VITTORIA RUBINO PRO

GRAPHENE TUBULAR

/

ダイヤモンド以上の炭素結合が強いにも関わらず、

世界で最も引っ張り強度と熱伝導性が高いグラフェン。

その特性を活かして軽量に、かつ耐パンク性を高く、かつ

驚異的なグリップ力で路面を掴むという理想的なタイヤを

作り上げる事に世界で先行して成功したVITTORIAが

今年満を持して生み出したミドルレンジのチューブラーです。

DSC07648

▲ トレッドパターンはセンターがスリック、サイドが格子状パターン。

/

中にブチルチューブを採用しているのでCORSAに比べて

エア抜けする量が少ないのでクリンチャーと同様の頻度で

空気圧管理が済むので毎日走るライダーには嬉しいお知らせ。

耐パンク性も高いのでロングライドやトレーニングでも信頼性が

高いですし、何よりグラフェンのおかげでコーナーリングの

安定性が高いので下り坂でも安心して曲がる事が出来ます。

CORSAを使用しておりますが・・・グラフェンの良さを知って

しまうともう普通のチューブラーには戻れない気がします!

/

DSC07651

/

タイヤは一つ一つハンドメイド生産しています。

生産している場所はタイと記載がありますが、

全体像の写真を見ての通り・・・精度が物凄く高い!

とても綺麗な円形を描いた状態でやってきて驚きました。

もしかして同クラス最強のチューブラーが誕生してしまったか!?

シーズン終わってそろそろ張り替えの皆さん多いでしょう。

次はグラフェンルビノを試してみませんか?

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE