【講習会報告】洗車講習会終えました(*´з`)」
by: 東大和店

いつもご利用・ご来店、誠に有難う御座いますm(_ _)m

東大和店スタッフの柏木で御座います(´▽`*)

毎週の恒例報告ブログになりますが…

講習会シリーズの『洗車講習会』を実施致しました( `ー´)ノ

DSC00158

(前回よりはまともな表情で良かった…)

東大和店オススメの!

株式会社和光ケミカルさんの商品の『フォーミングマルチクリーナー』を使用しての

洗車講習会を実演させて頂きましたm(_ _)m



上記商品をご存知無い方は、スタッフが多々ブログをあげておりますので…

宜しければご覧下さいませ(*´ω`)

~ビンディングシューズ簡単メンテ! 1分で終わるお手軽洗浄方法!~



まずは使用させて頂く洗浄剤の種類や水洗いでの方法を軽くご説明致しました。

(どうしてチェーンオイルのモチが悪いか?等の脱線説明もまじえます)

DSC00157

チェーンの洗浄方法や自転車店のスタッフはどのように掃除しているかを実演!

IMG_4485

IMG_4489

他にも、ワックス施工やオイル塗布方法、Q&Aにて講習会を実施致しました。

日々の清掃・メンテナンスで、出先のトラブルが防げると考えておりますm(_ _)m

加えて、自転車に愛着もわきますしね(*´ω`*)

もしご興味御座いましたら、引き続きローテーションにて実施致しますので!

次回の『洗車講習会』でお待ちしております( `ー´)ノ

~直近の予定はコチラでご覧頂けます~

今週の3月4日(土)は予定通り…

『セルフメンテ講習会』です!!!



お客様からのご意見・ご要望により講習会や店舗状態を改善しております。

今回頂いた内容で代表的なもののご回答をこちらに掲載致します。


 Q;講習会ですが、持ち帰れる冊子が欲しい!

 A;対応が遅れてしまい申し訳ありません。

   随時、冊子作成中ですのでもう少しお時間下さいませ。

   貴重な御意見、有難う御座います。

  ⇒ 冊子は現在作成中ですが、もしご興味御座いましたら『youtube y’sroad』で検索して

    頂けると各種メンテナンス動画をご用意しておりますのでそちらもご利用下さいませ。

 Q;東大和店周辺でのサイクリングスポットを教えて!

 A;現在近隣オススメスポットの地図を作製中です。紹介ブログも掲載してまいります。

   もう少しお待ち下さいませ。

  ⇒ 各スタッフで近隣を散策中なのですが…まだまとめきれておりません(;´Д`)

    お先にブログにて掲載を始めていますので宜しければ!

    ~東大和店近隣紹介~


という事をお客様から随時募集・改善しております( `ー´)ノ

もし宜しければアンケートはがきを配っておりますので、

ご意見・ご感想等頂けますと有難いです。

~このはがきをご存知ですか? ワイズロード東大和店はお客様の声を募集中です!~



柏木さんIMG_4476柏木

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE