扇情的な魅力が溢れてる! 登れるエアロマシン DE ROSA SK
by: 大元英俊

SONY DSC

/

見ればそそられるなんと扇情的な形状。

イタリアのデ・ローザがピニンファリーナと共に

作り出した史上最速のエアロマシン「SK」が入荷!

/

SONY DSC

tibidero_01

SK

logotipo PF nero_1

(size 50)

販売価格:348,000円+税

クーポン還元率

現金支払い時:15% 52,200円分

その他支払時:10% 34,800円分

/

今年のデローザの赤はとても素晴らしい赤ばかり。

先日ご紹介したI DOLと同じく濃く艶やかな赤です。

このマシンの特徴ななんと言ってもピニンファリーナでしょう。

SONY DSC

/

自動車製造を生業とし、名スポーツカーの影には

ピニンファリーナ有りと言えるほどのメーカーです。

フェラーリ・マセラティ・アルファロメオ・プジョーと

名立たる車メーカーから依頼を受けてきました。

その優れたデザイン性から車のみならず船、飛行機、

オフィスチェア・エスプレッソマシン・靴・時計等々、

あらゆる業界からオファーが殺到しているのです。

そのピニンファリーナがスポーツカーや航空産業で

培ってきた空力ノウハウをつぎ込んだのがSKなのです!

/

SONY DSC SONY DSC

▲ブレーキはダイレクトマウント方式を採用し空力追求に余念無し

/

風洞実験を重ね空力性能の高さはお墨付きですが、

SKが注目を集めたのは昨年のジロ・デ・イタリア。

あの「ダミアーノ・クネゴ」がSKを駆りなんと

13ステージも山岳賞ジャージに袖を通したのです。

優れたエアロマシンでありながら山岳でも通用する

軽快な乗り味を持っている事を証明してみせました。

/

SONY DSC SONY DSC

▲BB規格はBB386を採用、専用エアロシートポスト付き

/

昨年からインプレッションでは「登反性能が凄い」

あらゆるライダー達がべたぼめする有様です。

平坦の巡行性能が全く苦にならないエアロマシンなのに、

山岳では攻撃的に攻められると大絶賛です。

入力されたパワーを如何に無駄にせず、完璧に

コントロールされた繊細さを持っているかと言えますね。

それでいて凝った操作性ではなく、快適性を犠牲にせず、

万人でも扱いやすい非常にニュートラルなバイクとの事。

見た目とは裏腹に扱いやすく仕上がってるようですね。

/

SONY DSC

/

入荷はこちらのレッドカラー1本!

どこのコンポーネントで組み上げても素晴らしい

雰囲気を持った一台に仕上がりそうでワクワクします。

物欲が扇情されるまっことにけしからん一台ですよ!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE