やっっっっっと入荷ァ!!!!
by: 佐藤篤

_

ZWIFTライダーの佐藤篤です。

_

_

_

大変お待たせいたしました!!

ZWIFT対応のスマートトレーナー……

_

_

s_IMG_0585

_

ELITE

TURBO MUIN SMART B+

ダイレクトドライブ式

¥71,220 +税

_

_

s_IMG_0584

 

_

3台も入荷しちゃいました♪

_

_

_

s_IMG_0586

s_IMG_0587

_

試乗用として展示してあるVOLANOと比べ

安定性が増していて、スプリントなどの練習にも安心出来ます。

_

もちろんダイレクトドライブ式なので

走行時の騒音振動はかな~り静かです!

_

_

集合住宅や振動・騒音を気にする環境で

ローラー台をしたいならまず最初にオススメします!!

_

_

後輪固定型と違い、別途専用ホイールを用意しなくていいのがGood

別途専用ホイールを用意するとなると+2万円弱は必要ですからね!

ダイレクトドライブの場合、必要なのは原則スプロケットのみ!

 

_

9~11速対応で、カンパニョーロ用フリーボディは

別途注文取り寄せとなります。

_

_

_

スマートトレーナーに興味が湧いて来たら是非東大和店へ!

_

_

ZWIFT

大人気のGIANT CYCLOTRON FLUID STをはじめ

自動負荷機能つきのスマートトレーナーもお試し頂けます!

_

_

乗り心地や音や振動を比較したうえで

最適なローラー台をご提案させて頂きます!

_

_

_

あつし

 

「3本ローラーもだいぶ乗れるようになってきた。」 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE