週末は茨城にいます。
by: 益子 暁

s-IMG01078_s2

 

※写真はイメージです。

 

 

s-masuko2

 

 

シクロクロス担当 益子です。

 

 

 

 12日の日曜日は、今シーズン最後(と云っても3回しか出ない)のシクロクロス、茨城シクロクロス#5です。会場となる城里町ふれあいの里は、初めて行く場所です。7:00から受付・試走で、8:00までに入らないと会場の駐車場に駐められない。ということらしく、朝がとても苦手な私は今から不安だらけです(どう考えても5時台のうちに出発する必要があるみたい)。

 

 

 コース図が発表されているようですが・・・・・・・、行ったことないと良くわかりませんね、これ。途中で駐車場に出入り出来ない理由は一目瞭然でした。
 意外とアスファルト区間があるようですね。アスファルトは濡れると滑るし転ぶと痛いので気を付けないと。

 

 

 

「caad X 益子 東大和  キャノンデール」の画像検索結果

 

 

 ついにシーズン中に新車は間に合いませんでしたが、不慣れな機材より馴染んだCAAD X(5年目)の方が安心です。

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE