3.15ウェンズデーライド開催報告
by: 増子政斗

東大和店総長(ニックネーム)です。

.

.

.

本日開催したウェンズデーライド報告です。

.

.

.

お蔭さまでウェンズデーライドが大盛況(^^♪

.

.

.

IMGP0001

参加されたのは6名様です。

.

.

.

めちゃくちゃ寒かった( ノД`)シクシク…

いやいや生脚だからじゃなく、

.

.

.

IMGP0004

みんな寒いを連呼してました。

真冬並みの気温でしたよ。

.

.

.

IMGP0005

気温への不満のみならず、

上り坂での不満も炸裂w

黄金の左が炸裂しまくりでした。

.

.

.

有間ダムまで行ったんですが、

急な上りで自転車を降り歩かれます。

自分が自転車だけ持って先に上がりました。

.

.

.

IMGP0007

徒歩もいましたが到着。

.

.

.

IMGP0008

右側に若干テンションのおかしい人がいますw

.

.

.

IMGP0010

希望者だけ名栗湖の周りを走ります。

.

.

.

IMGP0009

ホント楽しんでくださってます。

.

.

.

IMGP0011

そして引きずりまわしの刑実施後♪

.

.

.

あとは下って食事の予定だったんです、

事前に定休日が第一水曜と調べてたんですが、

なんと定休日(T_T)

IMGP0012

そして近くの店も定休日(´;ω;`)

.

.

.

IMGP0015

しばらく戻った先の食堂に落ち着きました。

.

.

.IMGP0014

ここは中々良かったですよ。

.

.

.

IMGP0016

うどんメインの店でお好み焼きもできます。

.

.

.

IMGP0013

身体もお腹も暖まったとこで出発!

.

.

.

今日一で寒い!

.

.

.

ここは我慢し走り出します。

.

.

.

IMGP0017 IMGP0018 IMGP0019 IMGP0020 IMGP0021 IMGP0022

そしてまた上ります。

.

.

.

IMGP0023

黄金の左手も二人分押してきたんですが

I様上りを諦めちゃいました。

.

.

.

IMGP0024

久々で辛かったですよね。

ゴメンなさいm(__)m

.

.

.

なんとか無事帰ってきました。

お疲れ様です。

また参加下さい。

.

.

.

次回のウェンズデーライドは

4.5に開催したいと思います。

お花見ウェンズデーライドとなる予定です。

そこそこの距離と時間になりますので

ご理解の上参加予約お願いします。

.

.

.

IMGP0025

最後に帰り道見つけた看板です。

もっともっと派手にやって認知してもらいましょうよ!

総長

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE