65g!? 軽さを突き詰めた世界最軽量バーエンドバー!
by: 大元英俊

 

 

今クロスバイクユーザーに愛用者続出中!

スポーティーなルックスになる事は勿論の事、

ダンシングがしやすくなるのでバーエンドバーが

密かに人気のカスタムになってきています。

『どうせやるなら軽さも妥協したくない!』

という人にオススメなのがRITCHEYのコレです!

/

SONY DSC

RITCHEY 

WCSバーエンドバー

販売価格:5,800円+税

/

持てば驚く65gのこの軽さ!

/

SONY DSC

/

手のひらに収まりやすい85mmのショートバーです。

このバーエンドの特徴は軽さだけではありません。

実際ハンドルにつけてみると

/

SONY DSC

/

傾斜のついたクランプスロットのおかげで

少し内側に向くような作りになっています!

ライザーバーと組み合わせると真っすぐに近づき、

手前に曲がっているハンドルでも握りやすくなります。

カーボンハンドルに向いた負荷が小さいクランプ方式も◎

/

SONY DSC

/

質感もとても上品な感じがいいですね。

RITCHEYのハンドルバー、ステム、バーエンドバーを

組み合わせたらバイクの格が上がるってもんですよ!

クロスバイクを作るなら私は絶対にやりたいです。

ダンシングもしやすくカスタム検討中の方は

ぜひこのバーエンドバーを!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE