サドル界の超特急!ナロウサーティーエクスプレス、定刻通りに只今到着!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

ペダリングのしやすさナンバーワン!

後端をワイドに、先端はスキニーに仕上げた

革命的なサドル規格「ナロウサーティー」

その中でも超レースモデルに位置づけられる

最も細身な「エクスプレス」が入荷しました。

/

SONY DSC

One by ESU

ナロウサーティーエクスプレス

販売価格:7,300円+税

/

ベーシックモデルの「スピードメン」を9mmシェイプアップ。

更に会陰部の圧迫を軽減する窪みが設けられて快適性もアップ!

サドル上面には独特の反り返りがあり、骨盤がピタッ!と収まる

フィット感で凄く細いのに違和感のない乗り心地を持っています。

先端が細いのでペダリングで内腿がサドルに擦れずスムーズな

動きを実現し、太ももが太い人なら絶対に試す価値ありです。

CXアジア選手権にも出場するトップカテゴリーの選手達も

使用し、その股関節の回転性能は折り紙付きってやつです!

/

SONY DSC

▲先端と後端が水平になるようセッティングしてください

/

ナロウサーティーは対応のシートポストとクランプが必要です。

アルミモデルであればサドルと合わせて1万円強で揃えられ、

とてもリーズナブルに導入する事が出来るのがとても魅力です。

私もシクロクロスでナロウサーティースキニーを使用中!

ロードバイクにもナロウサーティーを導入予定です。

その時はこのエクスプレスにしてみようかな?

サドルの交換を検討中の方はチェックしてみてください!

/

(タイトルの元ネタは懐かしの勇者特急マイトガイン)

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE