ツール覇者も履いた王者の靴! SIDI WIRE CARBONカッコいい!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

ツール・ド・フランス開幕まであと2カ月足らず!

今から待ち遠しくて堪らないスタッフ大元です。

タイガーさん

オリンピックにも並ぶイベントツール・ド・フランス。

その偉大なる大会を制した男「クリス・フルーム」

履いてパリ・シャンゼリゼを駆け抜けたシューズをご紹介!

/

SONY DSC

SIDI WIRE CARBON BLK

販売価格:41,500円

ストックサイズ:41.5・43

/

登山靴から始まったSIDIがサイクルシューズを

始めたのは1970年頃の事、つまりもう40年以上!

履き心地の良さを追求し常に技術革新を続ける事で

いつの時代もトップカテゴリーレースで勝利の足元を

支え続けて来た自転車乗りなら一足は欲しいブランドです。

/

SONY DSC

/

WIRE CARBONの特徴はズバリ名前の通り!

2つのダイアルをまわしてワイヤーを引っ張り、

足の甲を包み込むように覆ってフィット感抜群!

これなら長く履いていても不快な思いはしないでしょう。

/

SONY DSC

/

そして名前のもうひとつの要素がソールにあり!

これでもか!というぐらいのフルカーボンソールにうっとり。

軽量かつ堅牢、プロスペックの超高剛性でありながら、

通気性も確保して靴の中もムレにくい快適設計。

生態力学に基づいた形状のソールは血流の循環をサポートし、

選手のライドパフォーマンスを最大限にまで引き出します。

/

SONY DSC

/

SIDIのハイエンドモデルと言えばヒールリテンション!

かかとの2本のボルトを調整する事で、かかととくるぶしの

フィット感を高め、激しいペダリングの時でも脚がずれません。

プロ選手級のパワーを更に高める隠れた名システムです。

/

SONY DSC

/

うっとりとするルックスです。

こんなにも美しいシューズは中々ないんじゃないでしょうか。

ライダーの所有欲も満たしてくれ、

乗った後は毎回ピッカピカ!に磨き上げたくなる事間違い無し!

オシャレと走りの基本は足元から。

足元、こだわってみませんか?

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE