【ぶるべらいだぁす!】目指せスーパーランドナー④【600㎞準備編】
by: 佐藤篤

2017年ブルべ参加記録

_

①BRM109東京200はとバス [雨:完走]

②BRM311東京300満喫相模湾 [晴:完走]

③Tokyo Fleche !(374km) [晴雨風:完走(認定待ち)]

④BRM610あおば600冷川峠 : 準備編 [参加予定] ←イマココ

_


_

ブルベライダーの佐藤篤です。

_

_

ナンバリングが一つ飛びましたが、Flecheの正式認定まで

記事はおあずけです。

_

_

さて、ここまで200km、300kmと順調に完走してまいりましたが

次はスーパーランドナーの大ボス600kmです。

_

R東京主催の「関東一周」がほぼフラットなので

それに参加できたらいいなと思っていたら

今年は4/22に開催とのことで断念。

_

_

代わりの候補がVCR横浜あおば主催の

「BRM610あおば600冷川峠」

なのです。

_

ただ、コースを見ると結構過酷なので準備が必要そうです。

_

_


_

【どんなコース?】

_

MAP

s_high

_

あつし

「うーんキレイなふたこぶラクダ。前半にあるから何とかなるか?」

あつし

 

獲得標高はどんくらいかな~?」(ポチ)

_

_

詳細

_

詳細

_

_

あつし

「・・・・・・」

↑最大獲得標高3,800mの人

_

あつし

 

エントリーの入金しといたよ!

あつし

「やめて!あつし死んじゃう!!」

_

_


_

 【荷物を背負って参加は出来ない……ならば!

_

_

あつし

「必要な荷物をコンビニに送って現地で受け取るしかないな……」

_

[必要な荷物を~とは]

着替えや工具などを箱詰めしてコンビニや郵便局へ送ることで

携行する荷物を最小限にするというもの。

逆にいらない荷物を送り返すことで軽くすることも出来るのだ。

オートバイツーリングでは割りと一般的な方法。

_

_

あつし

 

「問題はどこに送るか、だね。」

_

_

restpoint

_

あつし

「315kmにあるPC4付近での受取がいいなぁ。メインの山2つを超えた先にあるし、DNFなら宿泊して翌日中央本線で立川まで行けるし、近くに健康ランドと道の駅もあるから仮眠も取れそう。」

_

あつし

 

「ここまでたどり着けなかったり、時間的に休憩出来なかったら……?」

_

あつし

「タイムアウト付近ならDNFするよ。不眠不休のライドはFlecheで懲りたからね。ただしPC4までは行く。自走不能なら是非も無し。」

_

あつし

 

「……生きて帰ってね」

_ 

あつし

「……キミ最近ちょいちょい出てくるけど誰……っていないし……」 

_

_

~続~

_


_

 

あつし

「そういえば1Fにブルベコーナーを設置しました。おすすめ商品なんかも増やしていく予定です。」

_

s_IMG_0847s_IMG_0848

_

あつしブルべフレンズは是非おいで~」

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE