【インプレ】レーゼロカーボンSUGEEE!! 圧倒的なスプリント力に驚愕!!
by: 大元英俊

18951503_1343952679052644_8465172839510705529_n

/

昨日のクリテリウム・デュ・ドーフィネ第6ステージを

制した漢『フグルサング』が駆っていたマシンと同じ

ARGON18 GALLIUM PROに乗っている大元です。

タイガーさん

いや~、嬉しいものですね。自分が使っているマシンが

名のある大舞台で勝つ瞬間というものは。

調子に乗ってるのかと言われると調子に乗ってます!

思わずハッスルして朝早起きして走ってきちゃいましたよ。

でもフグルサングが勝ったからというのはついでの理由で、

今回の朝活目的はズバリこれのテスト!

/

18952556_1343952549052657_1204432865247738118_n

/

FULCRUM RACING ZERO CARBON

今日明日とテストホイールをお借りしたフルクラムから

前々から絶対に使ってみたかった一本として

フライングして一晩お借りさせて頂きました!

なので昨夜も遠回りして帰宅してしまいました。

いや~だって素晴らしいんですよ、このホイール!

ボリュームのある見た目からは考えられないぐらい

スムーズな漕ぎ出しで、足を止めても全く減速せず

空走し続けてくれます、これはやはりハブのUSBの

おかげでしょう。(ウルトラスムースベアリング)

個人的に一番のポイントは全力でスプリントをした時

接地面の安定性の高さに衝撃を受けました。

どんなに追い込んでもがいてもよれる感覚が無く、

大きく車体を振っても常に路面とタイヤの接地面が

広く設けられ、コントロールを損ないにくい!

必然的に無駄が無くなるのでスプリント継続距離が

延びてロングで攻められてるなと感じました。

これがワイドリムにワイドタイヤを履かせたから

こそのメリットなのかと驚きました。

それを支えているのは極太のアルミスポークであり、

強度があり伝達力が高いのでスプリントの掛かりも良く

入れたパワーを無駄にしない事に一役買っていますね。

そしてその進みをスムーズにしているのがまたベアリング。

ハブ・スポーク・リムが三者一体でしっかりと考え尽くされた

ぜひ使いたいと思わされるカーボンクリンチャーホイールでした!

/

19029717_1343952592385986_3729554550687461886_n

/

このレーシングゼロカーボンもこの2日間、

お客様もお試し頂く事が出来ます!

ぜひスプリント力の高さを体感してみてください。

欲しくなる事は間違い無しでしょうけど!

ご来店、お待ちしております!

/

【 フルクラム試乗会関連ブログ 】

SONY DSC

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE