黒金はロマン! アートデコールが眩い光を放つ最新エアロロードファイナルロット!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

シェイプされたヘッドチューブがビューティフル。

自分の身体をシェイプ中の東大和店大元です。

タイガーさん

残念ながらとても素晴らしい1本でキャンセル出ました。

イタリアの英傑『COLNAGO』が新たに昨年生み出した、

次世代のエアロロードマシン『CONCEPT』です!

/

SONY DSC

COLNAGO CONCEPT BLK/GRD

サイズ:480S

販売価格:490,000円+税

/

実は既に最新カタログでカタログ落ちし、メーカー在庫は

既に完売となった美しいブラックゴールドカラーです!

/

SONY DSC

/

アートデコールカラーと呼ばれるこのペイントは

COLNAGOのC60と同じパマ・ペイント社で塗装しています。

COLNAGOと言えばまるで貴族の調度品のような美しい

カラーリングを最上位モデルや限定モデルに施す事で有名。

COLNAGOの本気がしっかりと注がれた自信作の証拠です。

/

SONY DSC

/

手に持ってみると羽の様に軽量。

見た目のボリューム感からは考えられません。

昨年行われた社内試乗会でも多くのスタッフが唸った

自然な加速感、マイルドな振動の乗り心地、軽快な登り。

何をとっても1級品、走りを重視する人なら魅了されるでしょう。

/

SONY DSC

/

トップカバーにはドット調でCONCEPTの文字。

個人的にこのデザイン、物凄くツボです!

ダウンチューブもこの文字のモデル出してほしい。

/

SONY DSC

/

見てるだけで惚れ惚れするこの1本。

見て良し!乗って良し!見せびらかして良し!

そんな一台を求める気高きライダーにオススメです!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE