【特価】ツーリストからの要望を形にしたツーリングモデル!
by: 東大和店

033_ren1863

本格的な夏季に向けて…ツーリング系車種の需要が高まっております!

キャンプツーリング・日本1周・しまなみ海道走破など需要はそれぞれ。

ピッタリの1台が特別価格にてご提供出来ますので告知致します!

IMGP1609

JAMIS AURORA

サイズ:50

販売価格:126,000円+税 ⇒ 75,600円+税 (40%off)

(現金決済の場合:40%off その他決済の場合:35%off)

「レイノルズ・520チューブ」を使用したツーリング系ロードバイク!

ツーリングにはもってこいの標準装備が盛り沢山です!

完成車では珍しい、バーエンドコントローラーを装備。

ブレーキは制動力重視というよりは操作性重視のカンチブレーキです。

IMGP1612

「700×32C」の少し幅広タイヤを装備のため、大荷物でもふらつき難く

長距離を走行してもフカフカのタイヤ幅が身体への衝撃を和らげます。

荷台には嬉しい荷綱付ですし、泥除けがフルフェンダーなのも素敵です。

IMGP1615

チェーンステーにはスポークホルダーが用意されていたりして、

メンテナンス性や本格的なツーリングにおける使用を視野に置いております。

長距離ツーリング中にスポークが破損してしまうと、

最悪走行不能に陥ってしまうので良心的ですね。

個人的に足りないと思うのは…携帯ポンプくらいでしょうか。

皆様もツーリングに1台いかがでしょうか?

柏木さん

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE