5,600円でボディプロテクター出ました!手頃で軽くて着やすいぞ!
by: 大元英俊

 

MTBをやりたいけどプロテクターが無いと不安。

でもプロテクターってとってもお高いんでしょ?

というMTBに興味ある人に朗報です!

簡単に着れ、軽くて頑丈、なのに手頃な三拍子。

鉄板商品になりそうなアイテム入荷です。

/

SONY DSC

Poi DESIGNS

BODY PROTECTOR

販売価格;5,600円+税

/

落車をしてもしっかりと胸部を守る高い安全性、

なのに着る手間暇が煩わしくなく対貫通性に優れる

硬質な素材で作られたプロテクターです。

前だけでなく後ろもバッチリガードしてくれるのは勿論、

背中の動きを阻害しない6ピース構造になっています。

/

SONY DSC

/

身体に接する所はスポンジメッシュが配され、

長時間来ていても痛くならず着ている事を忘れそうです。

身体の動きを阻害しにくく、カッコいいデザイン。

厚手すぎないのでウェアの下に着ていても分かりませんね。

腕までワンピースになっているタイプは安全ですが、

トレイルライドで使うにはだいぶ大袈裟です。

このボディプロテクターと肘膝用をつければ十分でしょう。

他にも

アームカバーのように気軽に使える「コンフォートプロテクター」

ハードなライディングにも使える「ハニカムプロテクター」という

肘膝用に最適なアイテムも手頃な価格で用意をしてくれています。

(ハニカムプロテクターは秋発売予定です)

これはMTBライダーの定番商品になりそうですね。

大袈裟じゃない、でもしっかりとしたプロテクターをお探しなら、

Poi DESIGNSをぜひチェックしてみてください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE