レーサー必見! レース会場に行くのに最適な大容量バッグ入荷!
by: 大元英俊

SONY DSC  SONY DSC

ドイター トランスアルパイン 30

販売価格:16,000円+税

/

ドイターバッグ最強大容量バッグ入荷しました!

なんてたって容量が名前の通りの30リットルサイズ。

ヘルメットを入れたとしてもこれだけ余裕があります。

/

SONY DSC

/

そもそもヘルメットは外側にネットがあるのでそっちで良いでしょう。

更に雨の日でも荷物が濡れないレインカバーも収納されています。

/

SONY DSC SONY DSC

/

バッグは上のメインポケットとは別に、底側にサブポケット有り。

ここもメロンぐらいだったら格納できるぐらい大きいです。

メインバッグとファスナーで繋がっているので、底にある物の

取り出しも容易ですし、大きい物を入れる時に拡張できる作り。

/

SONY DSC

/

これだけ荷物を背負えば背中が痛くなるのは必然ですが、

そこを感じさせないのがドイターの凄い所です。

背面パッドもショルダーベルトもクッション性抜群。

背中が蒸れないよう通気性も高く長時間背負っても快適です。

/

SONY DSC

/

普通の大容量バッグよりも自転車乗車時に圧倒的に使いやすく、

数日の荷物もこれだけで十分持っていく事が出来ます。

泊まりでレース会場に赴く時にぜひ使いたいバッグですね。

ツーリングよりもレース会場へ行く事の多いレーサー向けです。

年に3回もレースに出る人ならば持っておいて損無し。

ぜひ売り場で背負ってみてください。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE