輪行デビューにオススメ! 必要な物がオールインしたロード220!
by: 大元英俊

SONY DSC

/

スポーツバイクを電車に乗せて見知らぬ道を走りにいこう!

自転車の楽しさが何倍にも広がる絶対に欲しい輪行アイテム、

これから始める輪行ビギナーに最適な輪行袋がありますよ。

/

SONY DSC

オーストリッチ ロード220

販売価格:6,550円+税

/

最初に必要な物がオールインパック!

輪行袋・ショルダーベルト・中締めベルト・エンド金具

特にエンド金具が最初から付属している所がGOOD!

本来別売りな為初心者さんは買い忘れる事も多いです。

袋も大きめなので詰めやすいですし、ホイールを収める

仕切りが袋内に設けられ輪行作業を手軽にしてくれます。

ボトルケージにも収まるサイズで持ち運び性抜群!

ボトルケージに空きが無い場合は、サドル下に取り付けましょう。

袋の外側にあるベルトを使えば簡単に取り付ける事が可能です。

サドル下ならダンシングしても重さの影響が少ないですし、

写真を撮るとき旅慣れてるように見えてツーリング感が増します。

/

SONY DSC

/

夏はまだまだこれから本番!

輪行して行った事が無い場所を走るも良し。

走れるだけ走って帰りは輪行するも良し。

今から旅の計画をして自転車旅をしませんか?

一生忘れない旅をしに行きましょう。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE