8.16ウェンズデーライド開催報告
by: 増子政斗

東大和店総長(ニックネーム)です。

.

.

.

.ウェンズデーライド開催報告です。

.

.

.

IMG_2020

集まって下さったのは3名様。

.

.

.

雨予報でしたので少なかったです。

.

.

.

それなのに集まったこの方々…(T-T)

.

.

.

IMG_2019

お二方は自分がサポートする常連様で出るレースに向けて

ホイールを新調、Fulcrum Racing Zeroです。

路面が濡れてるのでシェイクダウンとはいかなかったんですが、

モチベーションはアゲアゲです。

.

.

.

ちょうど降ってなかったので出発。

.

.

.

目的地は都民の森方面。

.

.

.

途中土砂降りにあいながらも、

都民の森から帰ってきたであろう

10名くらいの集団が…凄い。

.

.

.

IMG_2021

雨が強くなってきたので都民の森と逆の緩い方に変更。

.

.

.

IMG_2025 IMG_2026 IMG_2027

檜原村周辺を上る方向に。

.

.

.

IMG_2028 IMG_2029

キャンプ場がたくさんあり川沿いで環境も大変良かったです。

.

.

.

そして今日のトラブルはこの人。

.

.

.

IMG_2059 IMG_2039

数週間前に納車したばかりのY様。

パンクです。

勉強の為に確認など本人に任せます。

.

.

.

リスタートし昼食にします。

.

.

.

IMG_2060

なんだか風情ある蕎麦屋さんです。

.

.

.

IMG_2041 IMG_2040 IMG_2044 IMG_2045 IMG_2046 IMG_2047

ノスタルジー溢れる空間です。

.

.

.

IMG_2062

食事後外に出るとまたパンク。

異物が残ってたのかな?

とチューブ交換し空気入れてる最中にバースト。

これはおかしいと確認すると、

サイドカットでした。

.

.

.

予備のチューブがあと一本と呆然としてたとこに救世主。

.

.

.

なんと店長が蕎麦屋に登場。

お子さんとキャンプ中食事をしにきたとこです。

.

.

.

IMG_2057

予備のチューブいただきました。

こんな山奥で会えるとは縁ですね~。

一本分の余裕が出来リスタート。

.

.

.

IMG_2063

途中様子見ながら帰ってきました。

トラブルでかなり時間かかりましたが、

楽しかったし勉強になったと言って下さいました。

.

.

.

IMG_2038

参加ありがとうございます。

総長

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE