【講習会】知ってましたか? Y’s Road TV!
by: 東大和店

何だかんだ嫌いなランニングを継続して、大会に備える柏木です。

柏木さん

ご存知の方はご存知でしょうが…

東大和店では、毎週土曜日に『講習会』というイベントを実施しております。

2

ですが…土曜日なんです…(;´Д`)

平日休みの方や不定休の方に「別日で開催して欲しい」と

要望を受けるのですが、店舗運営に平行して実施しておりますので、

申し訳ないのですが、現状は別日実施予定はたっておりません。

そんなお客様にっ!!!

もし宜しければ『Y’s Road TV』いかがですか?

(『Y’s Road TV』とは動画サイト「youtube」にアップロードした、

様々な動画内容になります。「youtube y’sroad」で検索してみて下さい。)

今週の土曜日(2017/08/26)は「洗車講習会」ですが、

通常の水洗い洗浄の方法も『Y’s Road TV』にて配信しております。

他にも、多数アップロードして動画配信しておりますので、

ご興味御座いましたらアクセスしてみて下さい(*´▽`*)

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE