【展示会】アキボウさんの展示会に行ってまいりました。
by: 柏木直也

先日は、店長・益子と展示会に行ってまいりました!

GIANTAKIBO(FUJI/DAHON/tern)→FFC(MARIN/ARESBIKES等)

会場が近場だったのもあり多々見回ることが出来ました。

今回は展示会の雰囲気を…と思いましたので、

ブログにて報告致しますm(_ _)m

因みに展示会とは、今期(18年)モデルの新商品発表会になります。

実物が飾られているので、「質感や色確認・前年モデルとの変更はどこか?」

等々をメーカーさんを通して、確認・勉強させて頂きお客様へ提示します。

前置きはともかく…ご興味が御座いましたらどうぞ。

IMGP1923

入口から「FUJI」バイクのお出迎え…|д゚)

IMGP1924

まずは『ROUBAIX』。「FUJI」の中でも最古参のピュアロードレーサーで、

15年も販売されているロングセラーモデルが早速展示されておりました。

追求した性能は2つ…スプリントにも耐えれる剛性と快適性の両立は有名ですね。

IMGP1925

続いて『SL』。世界で最も軽いバイクを創ることを追い求めて誕生し、

695gという世界で最も軽量なバイクの仲間入りしたことで有名な1台です。

メーカーさんの特設ホームページがある位、力の入った良いバイクです(*´з`)

IMGP1926『TRANSONIC』。エアロロードが荒れた路面を苦手とするのに対して、

トランソニックはシルキーな乗り味・優れた路面追従性にて高評価を得たモデル。

発売からもう3年も経ちましたが、スピードキングは健在です( `ー´)ノ

『SL』と同じく特設ホームページありです。

IMGP1929

当店オススメバイクの『JARI』。アドベンチャーロードとしてオススメ!

走行性能と実用性を兼ね備えたロードバイクが存在してませんでしたが、

ロードバイクらしさを残しつつ…更にアドベンチャーし放題です( `ー´)ノ

IMGP1931

 

IMGP1933

『Breezer』ですよっ( `ー´)ノ

アキボウさんで取り扱いするらしいです…|д゚)

以上、展示会報告でした~( *´艸`)