『SUPER GPS』追加入荷分到着! そして限定モデルも近日入荷予定!
by: 大元英俊

SONY DSC

LEZYNE SUPER GPS

販売価格:16,800円+税

/

SUPER GPSの追加入荷分がやってきました!

前回も入荷ブログを出させて頂いた所すぐ完売。

お問合せも多かったので追加でガツーンと10台です。

8月末に行われたファームウェアアップデートにより、

1画面に最大8項目まで表示が出来るようになりました。

/

SUPER8項目

/

更に使い勝手が良くなり評判はうなぎ登り状態なんですよ。

そして、入荷一度っ切りの限定カラーモデルも近日入荷予定!

レッドカラーブルーカラーのスペシャルエディションです。

/

LEZYNE

/

なんと限定200台は既に完売済みという事で、

メーカーから取り寄せて注文する事は出来ません。

ですが

当店はレッドもブルーも4台ずつ抑えました!

9月中旬頃に入荷を予定しておりますのでお楽しみに!

更に!

あのREC-MOUNTからLEZYNE用のマウントも入荷予定です。

/

無題

/

サイクルコンピューターとライトorカメラをスマートにまとめ、

ハンドル周りをスッキリとカッコ良くしてくれます。

SUPER GPSとセットで揃えたい逸品ですよ。

/

シンプルなインターフェイスで非常に使いやすいGPSなので、

初心者さんにも安心してオススメしております。

お探ししてた皆様、大変お待たせいたしました!

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE