こんな一台憧れる・・・白く輝くレースマシン、PINARELLO PRINCE。
by: 大元英俊

SONY DSC

/

今日の一台は誰もが憧れるあのマシン。

かつてツール・ド・フランスを2連覇したDOGMA 65.1の

金型で、東レの『TORAYCA 60HM3Kカーボン』を使用して

生み出されたピュアレーシングモデル『PRINCE』!

/

SONY DSC

/

常に一線で戦う名車に与えられた伝統ある名前の『PRINCE』

その名前に相応しい非常に素晴らしい一台です。

/

SONY DSC

/

コンポーネントはSHIMANO DURA-ACE 9000、

ハンドルとステムはなんとENVEで統一されています。

誰もが憧れるフレームとハンドルステムを組み合わせた

ロードバイクマニア垂涎の構成によだれが止まりません。

バーテープとプラケットはピナレロの故郷であるイタリアの

国旗をイメージした配色で、ケーブルも準じています。

/

SONY DSC

 

/

ホイールはMAVICのキシリウム プロ エグザリットに

今人気がとても高いVITTORIAのグラフェンコルサの25C。

食いつき抜群のグラフェンタイヤと効き抜群のエグザリットなら

ブレーキ制動力を極限にまで高め、峠の下りも怖い事はないでしょう。

/

SONY DSC

/

リアディレイラーはTNIの新型ビッグプーリーを装着。

回転効率を高め、マシンが持つ真の性能を引き出します。

/

SONY DSC

/

サドルはセライタリアのSLR SUPER FLOW。

前のバイクからの移植でお客様こだわりの逸品です。

/

SONY DSC

/

陽が沈んでの撮影でしたが闇夜でも輝く美しい一台です。

PRINCEの上質な走り、とくとご堪能ください。