【特価】真のスーパーバイク…『Madone』
by: 東大和店

IMGP1967


The future is now

Madoneは、パワー、空力性能、走りの質、そしてインテグレーションを究極に融合させた。

そこに、二つと同じ方法はない。つまりこの真のスーパーバイクは、

ロードバイクエンジニアリングの究極だ。

(メーカーサイト引用)


凄いですよね!ここまで言ってしまえるなんて…

でも本当に凄く良いバイクだと私も思います(*´з`)

個人的には…直進の伸びの素晴らしさは圧巻!

更に、時速35km位を過ぎてからの巡航速度維持が他の車体より楽!

登りは正直いうと 他にも軍配が上がる自転車はあるかなぁ~って感じです。

下りは恐ろしい程に…転がるように加速します( `ー´)ノ

最初は自分の思い通りのラインをトレースするのに慣れないかもです。

IMGP1969

コンポーネントは「Shimano Dura-Ace」

BB周りのボリュームが凄いので、踏み出しの加速に

大きく貢献していると思います。

IMGP1974

フルカーボンで一体構造のハンドル・ステム。

空力性能を最大限高め、横幅の広いステムがしっかりとした剛性を確保!

ケーブル類も完全内蔵されたトレック史上最高のシームレスデザインです!

IMGP1975

ここまで空力性能追求するか?といわんばかりの『ベクターウィング』

ケーブル類が内装なのでブレーキワイヤーがフレームと干渉しないように

パカパカと開いてワイヤーを逃がすという仕組み( ゚Д゚)

こちらのパーツはカーボンではなく樹脂ですね。

TREK MADONE 9.5

サイズ:52

販売価格:796,295円+税 ⇒ ASK

(現金決済の場合・その他決済の場合で割引率が変動致します)

間違いないお買い得商品です!

売れてしまったらごめんなさいm(_ _)m

柏木さん

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE