【WEAR】一枚持ってると便利?いいえそれ以上です【JACKET】
by: 西 孝廣

ドーモ、皆=サン。

東大和店ウェア担当のニシです。

 寒くなり始めなのにネタになりそうな

 

インパクトのある面白い商品だったので

厳冬期用の用品を紹介しちゃいましたが

今回はちゃんとオールシーズン使える

レインジャケットです

nishicraft2

 

CRAFT

VERVE RAIN JACKET

¥16,800+TAX

10/7時点の店頭在庫:M×2

 

値段高っ!と思った人が大多数かと思います。

レインジャケットとして見ると

非常に高額だと思います。

し か し

・バイクジャンル問わず

・あらゆるシーンで使える

・防水性の高い

ジャケットとして見てください。

安くありません?

防風防水裏起毛無し

個人的には微妙な気温の日の

調整したい時に「コレ、(☆∀☆)イイ!」

思った商品です。

 

肝となる防水性も

生地にコーティングを行うのではなく

生地単体で防水性を確保

という仕様になっているため

洗濯を行っても非常に防水性が

落ちにくい仕様となっています。

しかもこの生地、透湿性まで持ってます・・・

防水性と透湿性を両立するとか

ナンデスカこのスーパー生地

裏地の滑りも非常によく、伸縮性抜群と

ウェアとしてもフィット感バッチリです

この手のウェアで気になる通気ホールは

nishicraft3

背面上部と

nishicraft4

脇下に確保済

 

私自身も衝動買いしそうになったジャケット

現物を確認したい方は

東大和店2F

CRAFTコーナーにてご確認下さい

ご来店お待ちしています。

 

 

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE