楕円リング最高!一度使えば手放せない『ROTOR』特設コーナー爆誕!
by: 大元英俊

SONY DSC

ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

今東大和店では

/

Q-RINGS

/

 と、

エヴァっぽいフォントでマツコの知らない世界みたいな

タイトルを銘打ってQ-RINGSコーナーを特設中です!

/

SONY DSC

 /

コーナーは2階へ階段を登った真正面にドーンとあります。

アウターとインナーをセットで導入した場合の価格と、

どの形式のクランクに対応しているのかも分かりやすくしました。

/

SONY DSC

/

そしてQ-RINGSは私、スタッフ大元も使用中です!

その絶大な効果は身をもってしかと体感中です。

/

DSC01870 (1)

/

Q-RINGSをオススメする素晴らしい点!

ライダー側に楕円のピークを合わせる事が出来る事!

今や多く存在する楕円リングはいずれも楕円位置が一定です。

ですがROTORはOCP「オプティマム・チェーンリング・ポジション」により

ライダーによって異なる踏むポイントに合わせてセッティングが出来ます。

/

SONY DSC

/

早めに踏み込む人でも遅めに踏み込む人でも驚くほどしっくりくる

場所に楕円のピークを持ってくる事が出来る為、ライダーが持つ

最大のパワーで効率的なペンリングをもたらしてくれます。

つまり

ROTOR以外はライダー側の感覚をチェーンリング合わせ、

ROTORはライダー側の感覚にチェーンリングを合わせられる!

今持っている自分のクセを活かすのがQ-RINGSの強みでしょう。

/

ご興味のある方は導入するを強くオススメします。

値段はちょっと高めですが、費用対効果は抜群です。

早めに導入しておけばペダリングスキルも上達し、

ピークで踏む癖が強くなり無駄踏みによるロスを解消します。

/

導入のご相談はワイズロード東大和店まで!

ご来店をお待ちしております。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE