【WEAR】ファブリクス性能最高クラスのサイクルジャケット【JACKET】
by: 西 孝廣

ドーモ、皆=サン。カタカナ使ったタイトルつけると

背伸び感が半端ない

 

東大和店ウェア担当のニシです(´・ω・`)

.

.

.

皆さん風への対策、やってますか?

.

せっかく温まっても風への対策が出来ていないと

.

一気に冷えてしまいます。

.

それを防ぐのがサイクルジャケットなんですが

.

ほぼ全てのブランドから出ているので

.

今日は私が愛用しているジャケットをご紹介

nishigore1

 

GORE BIKE WEAR

POWER 2.0 WS

¥23,000+TAX

その理由は防風素材にご注目

 nishigore2

採用のジャケットなんです。

GORETEXのほうが知名度は高いですがGWSもスゴいんです

.

.

.

この生地は防風性能もさることながら

.

非常に透湿性が高く不快な汗をどんどん放出してくれます

 

.

コレ冬用インナーがあればしばらくどころか

春先まで行けちゃうかも?

.

急ぎでパッと手にとるウェアが実は気に入りのものだと思いますが

.

私の場合はコレです!

.

.

.

 

.

スポーツバイク購入後初めての秋冬を迎える皆さん

一着どうですか?

東大和店2F

ウェアコーナーでお待ちしています。


※・・・透湿性を最大限に発揮するためにはサイクル用インナーウェアとの併用をオススメします

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE