ウィーンガション! 新型電動コンポーネント『ULTEGRA Di2 』届きました!
by: 大元英俊

SONY DSC

こんにちはー ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

来ました、遂に来ましたよー待望のあのコンポーネントが!

気が付けば第3世代になった電動コンポーネントセット、

U L T E G R A

D i 2

/

SONY DSC

/

ULTEGRA R8050 Di2 初回導入内装キット

販売価格:122,710円+税

(エクトリックケーブルは別売り)

コンポーネント交換工賃:15,000円+税

/

使ってみればもはやDURA-ACEのDi2と遜色無し!

モーターパワーでスパスパとパワフルに変速するDi2

そろそろ導入したいユーザーがとても多いのではないでしょうか。

シマノさんの話ではDURA-ACEは半数がDi2が売れているとの事。

度々ブログにて力説している素晴らしい「シンクロシフト」も導入され、

もう色物ではない完成された誰もが羨むアイテムとなっています。

DURA-ACEに比べて半額で導入出来るULTEGRAは皆様待望だったでしょう。

/

そしてこの待望のアイテムは『2セット』の入荷です!

これを逃すと数カ月は導入が先送りになる事でしょう。

寒くなってシーズンオフになりますが、ならばその間に

バージョンアップする事をオススメしております。

/

ちなみにDi2は1%金利ローンもご利用が可能です。

例えば頭金をある程度入れ10万円をローンにした場合、

ro-nn

毎月これぐらいの支払いで導入する事が出来ます。

車体だけでなくこういう事にもご利用が可能です。

金銭的な面で導入をお悩みという事であれば、

1%金利ローンの活用をオススメ致しますよ。

話題の電動コンポーネント導入、ぜひご検討ください。

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE