本日発売開始! 唇をかさつかせないアスリートの為のリップクリーム登場!
by: 大元英俊

DSC02653

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

秋も深まり冬も間近、乾燥と紫外線の強さに拍車がかかる季節です。

低い湿度と夏以上に強い紫外線のダブルパンチで「唇」がかさつきやすく、

冬でもアクティブに動くアスリートには寒さ以上の強敵で悩まされます。

そんなアスリートの意見から生まれた新商品が発売されました!

/

DSC02651

/

【 2017年11月10日発売開始 】

Aggressive Design

Top Athlete Lip Protect Cream “Hemere”

販売価格:2,800円+税

/

紫外線を防ぐUVバリアコートで荒れやすい唇をしっかりガード!

さらりとしたうるおいで無味無香料無色のリップクリームです。

Aggressive Designと言えば汗で流れない日焼け止めを昨年発売し、

爆発的な大ヒットを記録した和光ケミカルの新ブランドです。

一度塗ればどんなに汗をかいても24時間保つ持続性に驚愕!

そんなAggressive Designが女性アスリートの意見をくみ取り、

新たに開発したのですからその効果は期待できるという物でしょう。

/

DSC02653

/

ライド中にも携行しやすいサイズで高強度のケースを採用で、

過酷なフィールドを走るオフロードユーザーでも安心です。

回転繰り出し型でキャップを締めている時は勝手に繰り出しません。

先は折れにくい斜めカット形状で先端を2mmほど繰り出して

使うのであれば使用中に折れてしまう事はないでしょう。

口紅の下地として使用する事もオススメとの事です。

冬場に限らず一年を通して季節問わず使えるリップクリームですね。

/

もちろん女性のみならず男性アスリートにもオススメ!

唇がひび割れてしまい補給のドリンクがしみる事ありませんか?

冬場のライドで地味に嫌な思いをされているなら使う価値ありです。

日ごろ感謝になっている人へのプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。

発売開始したばかりなので店頭在庫は現在2点のみ。

定番商品になりそうなケア用品、ぜひお試しください。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE