踏めません! こんな綺麗なペダルを踏むことなんて出来ません!
by: 大元英俊

DSC02719

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

『 それを踏むなんてとんでもない! 』

これは思わずそう叫んで止めてしまいたくなる『芸術品』です。

こんな綺麗なものが踏むために生まれたなんて信じれない。

/

/DSC02716

/

MKS SYLVAN TOURING NEXT

販売価格:7,000円+税

/

1979年発売以来のロングセラーモデル『SYLVAN TOURING』

その次世代モデルとして2017年に新たに誕生した『NEXT』です。

光り輝く鏡面仕上げのボディとクロムメッキプレートにシビレル!

/

DSC02719

/

カップ&コーン形式からメンテフリーのシールドベアリング化を果たし、

低スタックハイト化でより軸に近いダイレクトで効率的な性能を実現。

手で回してみるとうっとりする回転性能に何度も回してしまいます。

/

DSC02725

/

『NEXT』は50g以上の軽量化を果たし、ペア338gの軽さ。

長距離ツーリングに最適なランドナーを楽しむライダーや、

シティライドでも妥協ないルックスと性能を求めるならば最高です。

/

もし自宅で気に入った美しいパーツを収めるガラスケースがあるなら、

間違い無く私はこのペダルを眺めていたいコレクションに加えます!

( そんな楽しいガラスケースを持ってはいませんが )

なのでこんな美しいペダル、踏むのを躊躇しちゃいますね。

/

DSC02727

/

でも踏んだ時の快速感は得も言われぬ気持ち良さでしょう。

間違い無くアーバンバイクの完成度を高めてくれるアイテムです。

長年愛用出来る自己満足度が高いペダルだと猛プッシュしますよ!

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE